I love Salzburg

旅先の大切な思い出を綴っています  since Sep. 1, 2007
MENU

10月。

季節が飛ぶように過ぎて行く。

介護職に再就職して早ふた月。
夜勤にも入るようになり、てんてこ舞いになりながらも毎日若い仲間に囲まれて楽しく働いている。


あ、今月は母の入院、手術もあったので、家、職場、病院が私の全てであった。

幸いにも手術は思った以上にうまくいき、病院は私の勤め先のすぐ隣りという立地に恵まれ、私にとっても心身とも負担が少なかったことは有難い。

入社早々 有給休暇も与えられており、それを気持ちよく取得させてくれた職場にもとても感謝している。



珍しく、自分としては精いっぱいの日々。



「忙しい」とはちょっと違う。


目の前のことに一生懸命になっていると、あまり「思い出す」ってことしないんだな。

もちろん、まだ余裕がないというのもあるのだろうが、「今を一生懸命」ってなんか気持ちいいものだ。




うらしまパーク1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。