I love Salzburg

旅先の大切な思い出を綴っています  since Sep. 1, 2007
MENU

ウルスの成長。

わが家に来て早1年4ヶ月の愛犬ウルス。

手のひらに乗るほど小さかったウルスも、今ではお兄ちゃんポメラニアン・クリスに負けないくらい大きく成長した。

改めてその過程を写真で追うと、大人になるまでに色んな容姿の変化があったんだなあと、可笑しいやら懐かしいやら。

折角なので、ここにもそれを残しておこうと思う。

2013.5.6.jpg
2013年4月

2013.4.29-2.jpg
2013年5月

2013061705.jpg
2013年6月

2013.5.28.jpg
2013年6月

2013.6.15.jpg
2013年6月(生後100日目)

2013.6.18.jpg
2013年6月

2013.8.26.jpg
2013年8月

2014.3.7-2.jpg
2014年3月(1歳誕生日)

2014.3.7-3.jpg
2014年3月

2014.3.7-1.jpg
2014年3月

2014.5.29.jpg
2014年5月

2014.7.6.jpg
2014年7月

2014.7.26-1.jpg
2014年7月

2014.8.27-1.jpg
2014年8月

2014.8.27-2.jpg
2014年8月

途中鼻の頭の毛も抜けて、顔中の毛が抜け去った時など一体どんな成犬になるのか心配もしたが、名前の通りなかなかイケメンになったようで安心した。

ウルス(Urs)はドイツ語の語源で熊。
小さなシロクマくんみたいになったのも、その名前ゆえか?(笑)



最後にクリスの笑顔いっぱいの写真もここに。

2016.7.26-C.jpg

幼かったクリスも今では8歳。
老犬の仲間入りにしては純粋な可愛さは変わらない、、、と思うのも飼い主の贔屓目か?

該当の記事は見つかりませんでした。