I love Salzburg

旅先の大切な思い出を綴っています  since Sep. 1, 2007
MENU

兵庫陶芸美術館。

これは展覧会を称賛すべきか、美術館を褒めるべきか。


05-15 2.兵庫陶芸美術館


比較的自然豊かな処に暮らしている私でも、非日常の緑の中は本当に気持ちいいと心底思う。

訪れた兵庫陶芸美術館は、深い緑に囲まれて思わず大空に手を伸ばしたくなるそんな場所だった。

すっかり初夏の陽射しが眩しい空はすぐそこだ。
流れる水の音がすでに恋しい涼を運んでくる。


そんな心地良い空間で、今日、言葉では言い表せられないいいものを見せてもらった。



05-15 3.展覧会『明治有田超絶の美』


デザインといい、

色遣いといい、


圧倒され続けてしまった。




該当の記事は見つかりませんでした。
